カー用品NAVI
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
【送料・代引き手数料無料】【レクサス SC430】【UZZ40】【H17.08-】【TEIN 車高調 COMFORT SPORT(コンフォート スポーツ)】【GSY88-K1SS3】(テイン)
注意事項 *P/U:ピロボールアッパーマウント R/U:強化ゴムマウント *推奨車高調整範囲…メーカーにて取付確認を行った値となります。 *可能車高調整範囲…計算上可能な車高調整範囲であり、取付確認は行っておりません。 *推奨車高調整範囲外で使用するとショックや車両等に破損が生じる可能性があります。また保安基準適合外となります。 *推奨車高調整範囲外での使用において、当店及びメーカーは全てにおける一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。 ※EDFCの対応については、車種により純正タワーバーの取り外しや車両側の加工が必要な場合があります。詳しくはお問い合わせ下さい。 ハイパフォーマンスプレミアムカーのためのエレガンス&コンフォートショックアブソーバ ■ プレミアムカーにふさわしい、最上級のコンフォートスポーツショックアブソーバ ■ M.S.V.(Micro Speed Valva)の採用により、上質な乗り心地と優れた操縦性の両立を実現 ■ 最上級にふさわしい、全面特殊フッ素コート処理 ■ 新規プラットフォームの単筒式を採用 ■ 16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用 ■ 室内から減衰力調整が可能な「EDFC」に対応 コンセプト セッティング 新機構のM.S.V.(Micro Speed Valve=微低速バルブ)を採用し、「TYPE CS」を上回る上質な乗り心地と優れた操縦性を両立させました。その結果、ステアリングに伝わるスポーツマインド、助手席や後部座席における快適性等、全てを満足させるヨーロッパ車のようなセッティングを実現させました。 防錆性能向上、高級感のある意匠 シェルケース本体に特殊フッ素コートを施すことにより防錆性能を向上。またブラックのシェルケースにゴールドアルマイトのシートロック・アッパーマウントを組み合わせスペックと共に意匠的にも満足度の高い製品になっております。 インチアップ想定設計 「COMFORT SPORT」の開発にあたっては、車種別でユーザーの使用頻度が高いと思われるインチアップサイズにてセッティングを行っております。 スペック A.アッパーマウント 各車種毎に専用強化ゴムアッパーマウントを採用しました。快適性、静粛性を確保しながら純正マウント以上のダイレクトな走行フィールとハンドリングを実現しています。(一部車種は純正アッパーマウントを使用します。) B. 複筒式構造 オイル室とガス室が完全に分離されているためエアレーションを起こさず、しかも放熱性も高いので、安定した性能を発揮できます。 C.ネジ式車高調整機能 ミリ単位の車高調整を可能にするネジ式車高調整機構を採用。「COMFORT SPORT」のコンセプトに則した使用方法としましては、基準車高の状態からロアシート位置を±10mmの範囲でご使用いただくことを推奨します。(車高の変化量はレバー比によって上下します) D.16段伸/縮同時減衰力調整機構 定評のある16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用、走行ステージ、スピードレンジに合わせたセッティングをお楽しみください。 E.Micro Speed Valveを採用 新機構のM.S.V(Micro Speed Valve)の採用により、微低速域での不要な減衰力の落ち込みを防止し、ステアリングレスポンスを確保しました。クリック調整においてソフトなセッティングを行ってもしっかり感は失われません。 F.シェルケース 倒立タイプ、正立タイプともにスチールを使用しております。また、表面処理に特殊フッ素コートを行う事で、耐食性、防錆性能を向上しました。 G.スプリング ヘタリのない引張り強度200kgf/mm2(1960N/mm2)級以上の高張力鋼を使用したストレートスプリングをシングル配置。リヤがショックとスプリング別体式の場合は車種別専用形状スプリングとなります。 H.コンプリートキット ショックアブソーバとスプリングおよびアッパーマウントのコンプリートキットとなっております。 ■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 年式 排気量 駆動 グレード レクサス SC430 UZZ40 H17.08- 4300 FR Base Model、 430SCV ◆備考 なし ■車高調の詳細 シリーズ名 COMFORT SPORT(コンフォート スポーツ) 推奨車高調整範囲(mm) F:-35 ~ -15 R:-25 ~ -5 可能車高調整範囲(mm) F:-45 ~ -10 R:-35 ~ 10 スプリング F:φ65 7.0 k 250mm R:φ65 6.0 k 300mm 基準ダウン量(mm) F:-25 R:-15 減衰調整 F:16段R:16段 アッパーマウント マウント付(要確認) 製品コード GSY88-K1SS3 ■【EDFC】 の適合(EDFCとは室内操作用減衰力調整コントローラーのことです。)(別売り) コントローラ EDK04-K4469 モーター EDK05-12120 ストラット 設定なし ◆備考 [EDFC取付時の注意事項]Rear:ショックアブソーバにモーターを装着してから、車両への取付けが必要です。
Lカルニチン+補酵素様群 60粒
アディポリック
シーズ 介護用ハーネス M
注意事項 *P/U:ピロボールアッパーマウント R/U:強化ゴムマウント *推奨車高調整範囲…メーカーにて取付確認を行った値となります。 *可能車高調整範囲…計算上可能な車高調整範囲であり、取付確認は行っておりません。 *推奨車高調整範囲外で使用するとショックや車両等に破損が生じる可能性があります。また保安基準適合外となります。 *推奨車高調整範囲外での使用において、当店及びメーカーは全てにおける一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。 ※EDFCの対応については、車種により純正タワーバーの取り外しや車両側の加工が必要な場合があります。詳しくはお問い合わせ下さい。 ハイパフォーマンスプレミアムカーのためのエレガンス&コンフォートショックアブソーバ ■ プレミアムカーにふさわしい、最上級のコンフォートスポーツショックアブソーバ ■ M.S.V.(Micro Speed Valva)の採用により、上質な乗り心地と優れた操縦性の両立を実現 ■ 最上級にふさわしい、全面特殊フッ素コート処理 ■ 新規プラットフォームの単筒式を採用 ■ 16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用 ■ 室内から減衰力調整が可能な「EDFC」に対応 コンセプト セッティング 新機構のM.S.V.(Micro Speed Valve=微低速バルブ)を採用し、「TYPE CS」を上回る上質な乗り心地と優れた操縦性を両立させました。その結果、ステアリングに伝わるスポーツマインド、助手席や後部座席における快適性等、全てを満足させるヨーロッパ車のようなセッティングを実現させました。 防錆性能向上、高級感のある意匠 シェルケース本体に特殊フッ素コートを施すことにより防錆性能を向上。またブラックのシェルケースにゴールドアルマイトのシートロック・アッパーマウントを組み合わせスペックと共に意匠的にも満足度の高い製品になっております。 インチアップ想定設計 「COMFORT SPORT」の開発にあたっては、車種別でユーザーの使用頻度が高いと思われるインチアップサイズにてセッティングを行っております。 スペック A.アッパーマウント 各車種毎に専用強化ゴムアッパーマウントを採用しました。快適性、静粛性を確保しながら純正マウント以上のダイレクトな走行フィールとハンドリングを実現しています。(一部車種は純正アッパーマウントを使用します。) B. 複筒式構造 オイル室とガス室が完全に分離されているためエアレーションを起こさず、しかも放熱性も高いので、安定した性能を発揮できます。 C.ネジ式車高調整機能 ミリ単位の車高調整を可能にするネジ式車高調整機構を採用。「COMFORT SPORT」のコンセプトに則した使用方法としましては、基準車高の状態からロアシート位置を±10mmの範囲でご使用いただくことを推奨します。(車高の変化量はレバー比によって上下します) D.16段伸/縮同時減衰力調整機構 定評のある16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用、走行ステージ、スピードレンジに合わせたセッティングをお楽しみください。 E.Micro Speed Valveを採用 新機構のM.S.V(Micro Speed Valve)の採用により、微低速域での不要な減衰力の落ち込みを防止し、ステアリングレスポンスを確保しました。クリック調整においてソフトなセッティングを行ってもしっかり感は失われません。 F.シェルケース 倒立タイプ、正立タイプともにスチールを使用しております。また、表面処理に特殊フッ素コートを行う事で、耐食性、防錆性能を向上しました。 G.スプリング ヘタリのない引張り強度200kgf/mm2(1960N/mm2)級以上の高張力鋼を使用したストレートスプリングをシングル配置。リヤがショックとスプリング別体式の場合は車種別専用形状スプリングとなります。 H.コンプリートキット ショックアブソーバとスプリングおよびアッパーマウントのコンプリートキットとなっております。 ■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 年式 排気量 駆動 グレード レクサス SC430 UZZ40 H17.08- 4300 FR Base Model、 430SCV ◆備考 なし ■車高調の詳細 シリーズ名 COMFORT SPORT(コンフォート スポーツ) 推奨車高調整範囲(mm) F:-35 ~ -15 R:-25 ~ -5 可能車高調整範囲(mm) F:-45 ~ -10 R:-35 ~ 10 スプリング F:φ65 7.0 k 250mm R:φ65 6.0 k 300mm 基準ダウン量(mm) F:-25 R:-15 減衰調整 F:16段R:16段 アッパーマウント マウント付(要確認) 製品コード GSY88-K1SS3 ■【EDFC】 の適合(EDFCとは室内操作用減衰力調整コントローラーのことです。)(別売り) コントローラ EDK04-K4469 モーター EDK05-12120 ストラット 設定なし ◆備考 [EDFC取付時の注意事項]Rear:ショックアブソーバにモーターを装着してから、車両への取付けが必要です。
Lカルニチン+補酵素様群 60粒
アディポリック
シーズ 介護用ハーネス M
PR